念願のお店で夕食

e0126680_1454299.jpgスプリングブルック国立公園から、サーファーズパラダイスへ戻ってきました。
車は、トヨタのカムリ。
申し込みは、カローラクラスを頼んだのですが、その日にそのクラスがなかったので、グレードアップされていたという訳です。
乗り心地は、やはり良かったので、快適なドライブとなりました。




















夜も遅いし、サーファーズパラダイスのホテルの近くで夕食と決めていた私たち。お店はここ!
PANCAKES ON THE ROCKS
実は、このお店、シドニーのロックス地区にあるお店の姉妹店。シドニーで、主人がパンケーキにはまったお店です。まさかと思ったのですが、ホテルのすぐ近くにあるなんてねぇ。
e0126680_13434124.jpg



e0126680_14112857.jpgオーストラリアにきて、まだオージービーフも食べていないので、まずはオージービーフ。
このお店、本当はリブがおいしくて有名なお店なのですが、ステーキのが安かったのでステーキを(笑)しかもボリュームもあるので、二人で1つで間に合いました。



















e0126680_14122985.jpg主人念願のパンケーキ。
はやりのbillsなどのパンケーキと違って、ほんとシンプルなパンケーキ。
ちなみにこのパンケーキの枚数、選べます。値段も変わってきますが、この3枚がレギュラーサイズです。
[PR]
by NO83kingstreet | 2016-02-23 19:33 | Australia | Comments(0)
<< 最終日の朝食は 最終目的地~ツチボタル~ >>