念願のお店でランチ

ケープバイロンでクジラウォッチングは出来ませんでしたが、きれいな景色を堪能し、バイロンベイの街へ。
e0126680_17333494.jpg
まずは、バイロンベイクッキーのお店でクッキーを購入。
実は、バイロンクッキーのお店、工場にアウトレットの物が売っているとの情報があり、ケープバイロンへ行く前に、工場へ寄ってみました。
私たちが工場の前でウロウロしていると、車でやってきたお店の人が「今はここでは販売していなくて、バイロンベイの街にあるお店で販売している」と教えてくれました。
お店に入ると、その教えてくれた女性がいました(笑)
女性も私たちをみると、「さっきの人ね~」って。
写真は、バイロンクッキーの工場です。
お店は、ほんと小さなお店で、ここにアウトレット品も売っていました。
が、かなりの大量で、お値段もアウトレットとしては高く、今回はアウトレット品は諦めました。




e0126680_17511766.jpgお昼は、メキシカン料理「グズマンイーゴメズ」で。
実は、日本にもあります。
原宿にオープンしたオーストラリア発のメキシカン料理のお店って聞いたことがあり、気になっていました。行きたいな~って思っていあのですが、原宿なんて滅多に行かないし、だったらここで(笑)
それに、バイロンの街には、たくさんの飲食店があったのですが、逆にどこのお店に入ってよいのか迷ってしまって、結局このお店へ。



e0126680_17543387.jpg

ブリトーとエンチラーダを注文。肉を3種類言われ別々な肉の種類にすればよかったのに、どちらもポークにしてしまった・・・。
したら、ラップに包まれているか、いなくてトルティーヤがついているかの、違いだけで味は全く一緒だった(笑)やっぱり、英語での注文は、まだまだ思い通りにはいかないねぇ。
[PR]
by NO83kingstreet | 2015-11-29 18:10 | Australia | Comments(0)
<< ワイナリーへ ドライブでバイロンベイへ >>