夕食~一日目:Longboards Laidback Eatery&Bar~

カラーラマーケットから帰ってきて、サーファーズパラダイスの海や街を散歩。
「ちょうど夕方からマーケットが開かれるから寄りたいよね~」
なんてビーチへ行ったら、途中、雨が降ってきた。
こっちって傘をささないイメージがあって、しばらく様子を見ていたのだけれど、やっぱり傘が必要なくらいの豪雨となってしまいました。
マーケットやお土産屋さんを、さら~と見て、夕食のお店へ、向かいました。
テレビでも紹介されていたし、ネットでも出ていたお店「Longboar Laidback Eatery&Bar」
e0126680_1720933.jpgハンバーガーが有名なお店です。
ハンバーガーが(?)ちょっと変わってます。
名前、長すぎて覚えられません・・・。
Q1ってゴールドコーストでは、一番高いビルの1F部分にあるレストランです。
寒いって言っていたのに、まさかのビーチサイドレストランで、最初に案内された席が結構寒くて(泣)
主人が席を変えてくれないか交渉し、ストーブの近くの少し暖かい席に変えてもらいました!
e0126680_16582610.jpg

真後ろが、バーカウンターです。もっと暑かったりしていたら、ビールとかおかわりしたから、楽だったかもしれませんが、とにかく寒くて・・・さすがの私もビールはパス!

ハンバーガーの登場! ちょっと普通と違うの、わかりますか? ナイフが刺さって提供されます・・・。
これが、ここの特徴みたいです。4~5人で食べる、ビッグサイズのハンバーガーだけ、ナイフが刺さって提供されるのかと思っていたら、普通のサイズでもナイフ刺さってきました。
ベーコンやチーズの入ったハイカロリーのハンバーガーでしたが、大きさは普通の日本人でも食べられそうなサイズでした。
e0126680_172512.jpg


もう1品がフィッシュ&チップス。やっぱりこちらへ来たら、食べないと!って頂いてきました。
e0126680_1730964.jpg


こんな感じで、プールサイドにある素敵なお店なのですが、屋外なのがちょっと難点。
暖かい日や、昼間のがよかったのかも?
e0126680_17323124.jpg

[PR]
by NO83kingstreet | 2015-11-15 17:34 | Australia | Comments(0)
<< ドライブでバイロンベイへ カラーラマーケット >>