M.Nashihara その2

誕生日ケーキを買って以来、すっかりM.Nashiharaさんのファンになっている我が家。
実家へ持っていくお土産も、今年はNashiharaさんで購入。

びなリーフ、海老名特産のいちごを練りこんだパイ菓子です。
e0126680_1442713.jpg


e0126680_14433265.jpg試食用に、バラ売りのパイを買ってみました。
予想以上にイチゴの香りがいっぱい。
見た目もきれいで、よいお土産品を見つけました。














お土産を買いに行って、やっぱりショウーケースにも目が行きます。でも、誕生日ケーキを食べたばかりだし、今日はこれだけって思っていたのですが・・・
店員さんが「夕方なので、このケーキをサービスします。」って、桃のブラマンジェを頂きました。
ならばって、私もマンゴープリンを追加購入! Nashiharaさん、商売上手です(笑)
e0126680_14482349.jpg


桃のブランマンジェは、さっぱりとした味わいで夏にぴったりのデザート。
マンゴープリンは、濃厚なマンゴーの味。甘さもほどよく、こちらも夏向き。
またまた、Nashiharaさんの魅力にはまってます。




e0126680_1451114.jpg夏の間は、かき氷も100円で販売。
最初はいちごのソースで販売していたのですが、あまりの人気にイチゴのソーズが完売。
マンゴー&パッションフルーツのソースに変更したそうです。
パッションフルーツのつぶつぶが、アクセントにあり、おいしかったです。
ここ最近、寒いので売れ行きの方は、どうなのでしょう? 数日前までは、かき氷の看板が出ていましたが。そろそろおしまいなのでしょうかね。また来年、食べられるのかなぁ。
[PR]
by NO83kingstreet | 2015-08-31 20:37 | 海老名 | Comments(2)
Commented by Mie at 2015-09-02 14:13 x
だいぶ遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
美味しいケーキ屋さんとかって意外と住宅街の中とかにあったりするよね。
私も自宅前においしいケーキ屋さんがオープンした時ずいぶんと通ったけど
一通り制覇したら満足して、今はたま~に手土産とかに焼き菓子買う程度になったわ…
Commented by NO83kingstreet at 2015-09-06 19:17
~Mieさん~
ありがとう~! そうなの、まだ珍しいっていうのもあるのだけれどね。夏は桃とかもおいしいし、桃だけでも3~4種類あって、目がかなり欲しがってます。秋は栗かなぁ。
<< 台湾の味を求めて カオマンガイ >>