M・ Nashihara

家の近くに5月にオープンしたパティスリー エム ナシハラ。
オープンの時、フルーツの入ったカットロールケーキとプリンを購入。
ケーキもプリンも、とてもおいしく「良いお店が出来たね~」と主人と話していました。

FACEBOOKでナシハラさんの記事が出ているので、よくチェックをしているのですが、「びなっしゅ~」と命名されたシュークリームが今ならば100円という情報があり、買いに行きました。

びなっしゅ~!
e0126680_12421255.jpg

さくさくのクッキー生地に、ちょっと甘めでバニラビーンズがたくさん入ったクリームがぎっしり詰まっています。1個でたべごたえ十分です。いまどき、100円でシュークリームが買えてしまう辺りもすごいサービス!


そして、今年の私たちの誕生日ケーキも、こちらのお店で購入してみました!
e0126680_13585875.jpg

e0126680_1403360.jpgシンプルなイチゴのショートケーキです。
生クリームがふわっと、あっさりしているので、二人で1ホール食べてしまいました。
メッセージの「おたんじょうびおめでとう」も、手書きらしく心がこもっていて、あたたかく感じます。
これで、一気にNashiharaさんのファンになってしまいました。
[PR]
by NO83kingstreet | 2015-08-03 22:35 | 海老名 | Comments(0)
<< 私が作った訳ではありませんが 結婚式 >>