人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシー part2

アトラクションを楽しみにいつも来ている私ですが、今年の夏にめまい症を起こしてから、たびたびめまいを起こしています。なので、あまり激しいアトラクションは自信がありませんでした。

なのに、一番最初に乗ったのが、「タワーオブテラー」
いわゆるフリーホールっていうのです。
ディズニーシー part2_e0126680_14215163.jpg


上がっていって、ストンと1回落ちるだけでおしまい!かと思ったら、違うのですね・・・。
景色を楽しむ余裕もなく、ひたすら目をつぶり、めまいが起きないかひやひやしながら、「早く終わって~!」と我慢していました。なんだか、もったいないですよね。
とりあえず、めまいを起こすことなく、無事に1日乗り切れたのでよかったのですが。

一番楽しかったのは、やっぱり「トイストーりーマニア」です。人気のアトラクションの理由がわかりました。大人もはまるゲームですね。
ディズニーシー part2_e0126680_14264629.jpg

ちなみに、朝10時前に着いて、ファストパスは20:40からのでした!やはりすごい人気です。その時間の待ち時間は80分待ちでした。
夜は、キンキラキンの世界となります。
ディズニーシー part2_e0126680_14374972.jpg


タートルトークも、相変わらず楽しかったです。
ディズニーシー part2_e0126680_14355279.jpg

主人がいちばんはまったアトラクションのようです。

今回、絶対に乗るつもりだったのに、乗れなかったのがゴンドラ。
ゴンドラは、ショーが始まってしまうと、アトラクション中止になってしまうので、タイミングを逃してしまうと、なかなか乗れなくなってしまうのですね。次回は絶対に乗りたいですね。
ディズニーシー part2_e0126680_1543017.jpg


タワーオブテラーを出たら、ショーに参加するために、パレードで目の前を通ったチップとデイル
ディズニーシー part2_e0126680_1442228.jpg


2回目のタートルトークを見た後にも、となりの広場でちょうどショーも始まったし
ディズニーシー part2_e0126680_14501987.jpg

ディズニーシー part2_e0126680_1450336.jpg
ディズニーシー part2_e0126680_14505256.jpg
ディズニーシー part2_e0126680_1451499.jpg

会場のすぐ横からだったけれど、十分観れました!
by NO83kingstreet | 2014-12-20 14:52 | おでかけ
<< ディズニーシー part3 ディズニーシー part1 >>