人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LATTE GRAPHIC

海老名駅前にオープンしたカフェ。
オセアニアンスタイルのカフェとのことで、興味津々の私。
パンケーキの半額券が、家にポスティングされていたこともあり、落ち着いた頃に主人と行ってみました。
土曜日の11時近く、それなりに混んでいましたが、待たずに座れました。


カフェラテも、おしゃれなアート! 
まだ行った事ありませんが、オーストラリアのメルボルンのカフェは、こんな感じでカフェラテが出てくるのかなぁ。
LATTE GRAPHIC_e0126680_15394144.jpg



パンケーキと、エッグベネディクトを注文。
LATTE GRAPHIC_e0126680_1536575.jpg


LATTE GRAPHIC_e0126680_15371964.jpg



パンケーキは予想を超えたふわふわ食感。それほど大きくもなく、あっという間に食べてしまいました。
ひとり一皿でも、全然大丈夫だと思います。

エッグベネディクトは、サーモンとアボカドの組み合わせで、朝からちょっとリッチな感じを注文してしまいました。満足感は、ありました!


コスパは悪い方かな? 
でも、たまにはゆっくりとしたカフェでのご飯も、ご褒美という事で!
by NO83kingstreet | 2014-12-22 15:50 | レストラン
<< 忘年会 ディズニーシー part3 >>