同窓会

2009年4月に、オーストラリアのパースで出会った友達。
家族と離れ遠い異国の地で、同じ語学学校に通い、助け合いながら生活していました。
みんな日本に帰国し、15年過ぎた今も交流を持っています。
今回は九州にいる友達が上京したので、数年ぶりに集まりました。
当時の思い出話がたくさん出てきて、話がとまりません
私は、みんなよりちょっと年が離れていたし、滞在期間も3か月という短さ。一番最初に、日本に戻りました。それでも、こうやって同じ仲間に入れてもらえる事は、とっても光栄な事だと思っています。
パースでの生活があってこそ、今の自分がいると思っている私。
これからも、こうやってみんなと集まり、当時の事を忘れずに語り続けていきたいです。
e0126680_13595599.jpg


赤坂見附のピッツァ サルヴァト-レ クオモにて。
メインのピザやパスタは、撮るの忘れて食べてしまいました・・・。
e0126680_1451238.jpg

e0126680_1452916.jpg

[PR]
by NO83kingstreet | 2014-08-03 14:07 | Australia | Comments(0)
<< コストコ de マンゴー ベーコンサンド >>