Ausの思い出

オーストラリアの新婚旅行から帰ってきて1年、あっという間に時が過ぎています。
e0126680_14292100.jpg


e0126680_14334548.jpg海外旅行が初めての主人、観る建物すべてが新鮮だったようで、最初からペース飛ばしすぎ!って勢いで建物や風景を撮影(笑)
でも、私もそうだったなぁ~。
建物、食べ物、すべてが珍しくて、た~っくさん写真を撮っていました。





























e0126680_14371656.jpg


e0126680_14395564.jpg


e0126680_14414666.jpg


e0126680_14454932.jpg


e0126680_14475250.jpg


空港到着後、ホテルにチェックインして荷物を置き、すぐにフェリーでマンリーへ行ったり、週末しか開催していないマーケットを3か所廻りました。
初日から、ちょっとハイペースで廻ったなぁって、写真を見ながら思い出しています。でも、いつも私はこんな感じなんですけれど・・・笑

ど~しても食べたかったマンリーのフィッシュ&チップス、チャイナタウンのチキン&ドライヌードル、フィッシュマーケットのオイスター、そしてハリーズカフェのタイガーとホットドッグも食べられました。
IESオセアニアの海のツアー、ポートスティーブンスでの野生のイルカウォッチングでリベンジも出来た!
(ショーンさんとも再会出来たしね(笑))
ブルーマウンテンとジェノランケーブツアーも、マットさんの案内で山を満喫しました。
そして、私にとっても初めてのオーストラリア、エアーズロックリゾートも、天気に恵まれ、自然とアボリジニの歴史を感じ、楽しみました。


そろそろ旅行記も終わりにします。

今度オーストラリアに行けるのは、いつかなぁ???
[PR]
by NO83kingstreet | 2013-04-29 14:28 | Australia | Comments(0)
<< かながわフードバトル Ausの建物 >>