リベンジの旅~ここでも逢えた!~

前回、このツアーに参加した時は、ワイナリーでおしまい。
でも、今回は続きがありました!
動物園が最後のツアーアクティビティです。
ポートスティーブンスにある小さな(と言っても敷地は広かったけれど)動物園。
ここでは、コアラが触れるというので、私も主人もちょっとワクワク。
コアラをま近で見るなんて、何年ぶりでしょう! もちろん主人は初めて。
e0126680_14584796.jpg
さっき、野生のコアラを遠目に必死で見ていたけれど、こんな簡単に近くで・・・
あちらは野生だから、価値が違うけれどね。


e0126680_1504432.jpg

e0126680_1551165.jpg

e0126680_1449838.jpg

このコアラ、凶暴につき隔離されてました。かわいい顔しているのに。
e0126680_14511139.jpg


コアラとのふれあいに大満足した私たち、他にもいろんな動物がいたのですが、それは次回に!
[PR]
by NO83kingstreet | 2012-12-18 15:35 | Australia | Comments(0)
<< リベンジの旅~zoo~ リベンジの旅~ワイナリーへ~ >>