海へ行く前にROCKS散策

シドニー3日目。この日は、予報でお天気がよい事がわかっていたので、The GapやBondaiへフェリーで行く事に決めていました。それでRocksで朝食。平日の比較的早い時間だったため、人も少なく写真撮影には絶好の日だったので、このままRocks周辺をお散歩。

e0126680_2120563.jpgpancakes on the locksの周辺も、古い街並みでとってもよい感じの街並み!
主人は写真を撮りまくり。
まだまだ絵になる風景は、たっくさんあるから!っていいながら移動(笑)


















開拓当時の囚人たちが掘ったトンネルアーガイルカットを通って、トリニティ教会へ行って、景色のよく見えるオブザーバトリーパークへ。
ここも毎回必ず歩いています!一度では済まずに、何度も歩く道。理由はひとつなのですが・・・(笑)
e0126680_21323752.jpg





オブザーバトリー公園。ここからの眺めは最高です。ハーバーブリッジを間近に見ることもできるし、オペラハウスやノースシドニーの街並も見えます。アーガイルカットからの坂道はちょっときついのですが、この風景を見るためだったら坂道も忘れて必死に歩きます。
e0126680_2140423.jpg


お天気がよいから、とってもきれいな写真が撮れました!
e0126680_2143576.jpg


e0126680_21455373.jpg


e0126680_21475546.jpg





e0126680_2151759.jpgここは、また後でね♪
[PR]
by NO83kingstreet | 2012-09-15 21:51 | Australia | Comments(0)
<< ギャップへ向かう シドニーのパンケーキ >>