人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シドニーのパンケーキ

シドニーのパンケーキ_e0126680_14214720.jpg旅行3日目、朝食はここで食べました!
pancakes on the locks
この日はサーキュラキーからフェリーでギャップやボンダイ方面へ行くつもりだったから、サーキュラキーの近くのお店で朝食。
パンケーキといえば、billsのが有名ですが、billsは場所的にちょっと不便なところにあるので、今回は諦めました。

でも、このpancakes on the locksも、なかなか!
まごしどでも紹介されたお店で、私もおすすめのお店です。












シドニーのパンケーキ_e0126680_14382961.jpgパンケーキにポーチドエッグ、ハッシュドポテト付きのセット。
前回来た時も、同じセットを頼んだのだけれど、今回もなぜかこのメニューに(笑)












ふわふわのパンケーキ、主人も気に入ったようです。
ファミレスみたいな感じのお店で、メニューも豊富。
私たちが行った時間は、平日の9時くらいだったからなのか、とっても空いていて落ち着いて食事が出来ました。
営業時間も早朝から深夜までと、とても利用しやすいお店です。
シドニーのパンケーキ_e0126680_14413861.jpg

by NO83kingstreet | 2012-09-03 20:17 | Australia
<< 海へ行く前にROCKS散策 ダーリングハーバー >>