QVB

ホテルの近くにあったQVB。
e0126680_21154852.jpg

建物が素敵で主人は気に入ってらしく、写真をたくさん撮っていました。
お店はと言うと、今まで高くてほとんど買ったことなかったし、お店の中にすら入ったこともありませんでした。トイレはきれいだから、よく使っていたけれどね(笑)
今回は、親族のお土産という事もあり、初めて真剣にお店の中に入って、お土産選びをしました。
確かに、洗練されたよい物がありましたね~。たまには、こういうのも新鮮でよかったのかも?
残念ながら、自分の物は一切買っていません(苦)


この日は、こんなイベントをやっていました。

e0126680_21105298.jpg

かわいい羊?がいっぱいいました。


e0126680_2118637.jpg
e0126680_21195829.jpg
e0126680_21211549.jpg

[PR]
by NO83kingstreet | 2012-08-06 19:45 | Australia | Comments(0)
<< ダーリングハーバー おいしいもの巡り~カフェ~ >>