人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの巡り~カフェ~

フィッシュマーケットで、たらふく食べた私たち、今日は1日雨だし、親族へのお土産選びに集中する事に。フィッシュマーケットからシティへ戻る途中、スーパーの前を通る。昨日、シティ中心にあるウールワースで、いろんな物が高いと感じた私。シティからちょっと離れているから、もしかしたら少し安いかも???と、入ってみることに。
やっぱり少しだけ安かった(笑)
水やジュースなどすぐに飲みそうな飲料や、お菓子など購入。重たい物ばかり買ってしまったけれど、ここは二人だから荷物は分けて持って帰れるから安心!

荷物をホテルに置いてから、お土産選びに!
マイヤーやデビッドジョンソンなど、デパートへ行ったり、QVBにも寄ってみました。
あれだけお昼を食べても、途中休憩は必要。マイヤーのフードコートでひと休み。
おいしいもの巡り~カフェ~_e0126680_21241423.jpgどちらのカフェも、オーストラリアでは有名ですよね!
左が主人が注文したロングブラックとチーズケーキ、
左が私が注文したカプチーノとスピナッチパイ。


スピナッチパイ、私はこちらに来ると必ずと言ってほど食べます。
日本には、あまりお目にかかれないしねぇ。
自分で作ればいいのかぁ~と思いつつ、なかなかねぇ。
by NO83kingstreet | 2012-07-31 21:27 | Australia
<< QVB おいしい物巡り~ランチはやっぱ... >>