人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田原で本格ベトナム料理

あけましておめでとうございます。
今年も少しずつかと思いますが、地道にアップしていきたいと思います。
まずは、去年の記事から片づけないと・・・


小田原で、おいしいベトナム料理のお店に行ってきました。

ベトナム料理「オーラック」
金・土・日限定ランチコースを頼んだので、いろんなお料理が食べられました。
春巻きも生春巻きと揚げ春巻きの2種類。
小田原で本格ベトナム料理_e0126680_17591357.jpg


海鮮おこげも出てきました。なぜベトナム料理で?って思ったのですが、これがかなりおいしかった!
小田原で本格ベトナム料理_e0126680_1812498.jpg


後、豚肉の串焼き、フォー、デザートとドリンクのセットです。

本当は、アラカルトメニューにあったパパイヤのサラダとか、カニのスープとか、食べたかったのですが、ディナーメニューのようで今回は食べられませんでした(泣)

駅から離れた場所にあるので不便ですが、また絶対に行って今度こそパパイヤのサラダが食べたいです。
by NO83kingstreet | 2012-01-09 18:03 | レストラン
<< 桃狩り 1年 >>