人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキハウス「響」

地元のステーキハウス「響」
ステーキハウス「響」_e0126680_10273352.jpg

地元の情報誌に「北海道フェア4名様で20,000円コース」という記事が載ってて、行ってみることに。
寿司3貫(貝、ボタン海老、鮭)、クリームシチュー、野菜、お肉、カニチャーハン、デザートという内容。
写真が、クリームシチュー。カニ・海老・ホタテなど、鉄板で焼いて、じゃがいも風味のクリームソースをかけたというかなりの上質もの。カニの甲羅の器だし。
質はよかったし、おいしかったし、お腹がいっぱい。
冒険して新規開拓をあまりしない私、今回のお店も直前まで行く気がしなかったのですが(5,000円出すならば、もっと安くておいしいお店があるし)、たまには冒険もありかも???
by NO83kingstreet | 2011-02-14 22:02 | レストラン
<< 何かと話題の新青森より 休日らしい休日 >>