人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンな飲み物たち

輸入食品のお店でみつけた飲み物たち。
アメリカンな飲み物たち_e0126680_17422834.jpg

アメリカンな物が大好き(もちろんオージーな物もなんだけど)な私。
即、何種類か購入。
まず、右のDr Pepperはわりと有名だから、飲んだことある方多いのでは?
海外ドラマ「90210」でも、頻繁に登場していたし、いつか飲んでみたいと思っていたので早速試飲♪
チェリーの香りのするコーラでした(笑) まぁ、飲めます!でもコカコーラやペプシのがいい。


次に真ん中の缶。ファーストフードで有名なA&WのROOT BEER。
ちょっと匂いが・・・ダメでした(苦) 味は大丈夫なのですがねぇ。なんとか飲みましたけれど(笑)


そして左側の青い缶。
実は、3本の中で一番最初に飲んだのが、これでしたが~
すみません・・・・私には受付られませんでした。
お好きな方もいるのかもしれませんが(megujacoさん、ごめんなさい)、
頑張って飲んでも3口でした(泣)
A&WのROOT BEERのが、まだなんとかって感じです。
大体、飲んでいるうちに馴染んでくる事が多いのですが、これだけはど~~~してもダメでした。
by NO83kingstreet | 2011-02-04 22:11 | ドリンク
<< 休日らしい休日 Apple and pista... >>