人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマス@スポーツジム

10年近く、毎年飾ってきたクリスマスツリー、今年は飾りませんでした。
時間がないというより(確かに時間もなかったけれど)、面倒でした・・・。
そのわりには「ジムのクリスマスイベントでは、どんな仮装にしようかな~♪」なんて張り切っていたり(苦)

それも結局面倒になって、直前になってドンキホーテに飛び込んで仮装衣装を探す(笑)
でも直前になってから行くと、わりと値下げされていてお得になっている事が判明!

今年のクリスマス@スポーツジム_e0126680_17592211.jpgとりあえずラテンエアロの時に、チャイナサンタの衣装を着る事に決定!(500円なり)
当日(12月18日)は、仮装イベントの初日という事もあってか(それか参加メンバーによるのか・・・)、仮装したのはイントラさんと私だけ(苦) 
ハロウィンイベントでガチャピンになった人には「今度はムックだね~」って冗談言っていたけど、その人がお休み。
友達は「仮装って今日だったの~~~!」って忘れていたし(泣)





今年のクリスマス@スポーツジム_e0126680_19163411.jpgで・・・クリスマス当日の土曜日のクラスはボクササイズとRPBなので、チャイナサンタはやめて(7分丈パンツをはくとはいえ、チャイナ服でキックするのも、どうかと・・・)、サンタ帽子だけかぶりました。(198円なり)
そのままかぶるのはつまらいので、自分で帽子にいろいろ縫い付ける予定でしたが、結局面倒となりサンタのプーさんをつけただけ(苦)








イントラさんは、さすがに気合が入っていました。
ラテンのイントラさんは、背中まる出しのセクシーサンタさんだったし、ファイトアタックのイントラさんは、ブロンドのロンブウェーブのかつらにサンタハット。途中から暑くなったのでブルネット(みたい感じ)のボブのかつらにサンタハットかぶってみたり(笑)
盛り上がるクラスは、ハロウィン並みの着ぐるみだらけの日もあったみたいだし、イントラさんに負けないくらいのセクシーサンタ衣装着てきたりと、さまざまな様子でした。
来年は、もっと盛り上がる事を期待します。



そして今年はクリスマスプレゼントを頂きました・・・続く



アリスさんから頂いたかわいい水玉模様のゴム手袋。
今年のクリスマス@スポーツジム_e0126680_19193157.jpg

どこかで見た事あるような・・・???
海外ドラマ「デスパレートな妻たち」の完璧主婦ブリーが、つけていたのがこんな手袋だったような(笑)
これから洗濯するのが、楽しくなります♪
by NO83kingstreet | 2010-12-26 19:24 | エアロ&RPB
<< double chocolat... ドイツのバームクーヘン >>