人気ブログランキング | 話題のタグを見る

berry cafe

berry cafe_e0126680_1861239.jpg「berry cafe」
大船の駅にあります。
ここのケーキ、かなり高価。
1個850~1000円もする。
でも「一度食べてみたいなぁ~」
と思いながら数ヶ月。
8月に決行!
お誕生月だし、大好きなフルーツの桃が旬である季節でおいしい桃のケーキが食べたいと思って。
それでも数日、買うのに迷ったけれどね(笑)





berry cafe_e0126680_1852153.jpg桃のケーキ。
3人で分けたから、よく味わえなかったかも(苦)
でも、桃はやっぱりおいしかった!
クリームの甘さや脂っぽさも、しつこくなくてよい感じでした。











berry cafe_e0126680_1891393.jpgケーキ1個買うのは、ちょっと・・・
でも2個も買うのも・・・
と思っていたら、ゼリーが500円くらい(確か)だったから、
こちらも旬のいちじくのゼリーを購入。
ケーキと一緒で、見た目もきれいです。










またいつか、食べてみたいけれど・・・今度はいつになるのだか。

最近、予定外の出費ばかりだしね(大泣)




大出費の9月・・・・(続く)



最近、地上波での海外ドラマが面白くない!
いつも海外ドラマを放送している時間に、再放送番組を放送していたり。

で、憧れのBSパラボナアンテナ、設置しちゃいました!
(BS設置を決意させた原因のドラマについては、また後日ゆっくりと・・・)

工事代だけでもお金かかるのに、いざ工事が終わったら、2月に買った私のテレビとDVDデッキが、BSに対応していない事が判明・・・(泣)ここまで来たら後にも引けずに、結局すべて買いなおし(大泣)
今どき、BSに対応していないテレビがあったとはねぇ・・・(苦)
海外旅行のための資金が、一気に減りました。

先週末は目の調子がおかしくなり、眼科へ。小さい傷がいくつか目に傷が出来ているのと、コンタクトレンズの寿命ということもあり、コンタクトレンズの購入決定(苦)

出費って重なると、ほんと重なる(大泣)
by NO83kingstreet | 2010-09-29 18:24 | お菓子
<< 新番組 一気に秋 >>