青い空

今週水曜日、早朝6:40に一通のメールが届く。

「これからサイパンに行ってきます。」

PERTHの語学学校で一緒だった友達からのメールです。
いいな~、いいな~、サイパンと言えば、青い空、青い海、白い(たぶん)砂浜

今、梅雨の真っ最中の日本、
青~~~い空が恋しい。

今回は羨ましいと思ったのと同時に、去年旅したAUSTRALIAの空を思い出した!
きれいだったな~~~。
e0126680_21101436.jpg


e0126680_2175542.jpg


e0126680_2182772.jpg


e0126680_21162327.jpg


e0126680_2113435.jpg


e0126680_21143071.jpg


1通のメールで、楽しかった旅行を思い出し、気分よくその日をスタートすることが出来ました。

今日は待ちに待った週末♪
これから、ワイン片手にBACKSTREET BOYSのDVD鑑賞です♪
[PR]
by NO83kingstreet | 2010-06-25 21:19 | Australia | Comments(4)
Commented by ペケ at 2010-06-29 20:52 x
ワタシもサイパンには行ったことないよのね〜。
パースからは遠くて…。でもいつかダイビングに行くわ!
Commented by barfly at 2010-06-30 14:27 x
いやー サイパンの海は最高だったよ。
青い空、エメラルドグリーンの海、白い砂浜、真っ赤な背中。

Commented by NO83kingstreet at 2010-06-30 21:44
~ペケさん~
サイパン、確かにPERTHからは遠いですね。
日本からは、一番近い海外のリゾート地って感じですけれど。
私もいつか行ってみたいです。
Commented by NO83kingstreet at 2010-06-30 21:46
~barflyさん~
おかえりなさ~い!
やっぱり青い空、エメラルドグリーン、白い砂浜! 真っ赤な背中は遠慮致します・・・(笑)
もぐらなくても絶対にいいよね~サイパン。近いから、ど~しても海外脱出したくなったら、可能性の高い場所だと思っているよ! いつか行けたらいいなぁ~。
<< シロノワール もう届いた >>