久しぶりに食べた!

去年、Australiaで買ってきたTim Tamがまだ残っていました。
賞味期限を確かめたら、6月まで・・・そろそろ食べますか!
e0126680_10162165.jpg

ちょっと高めのTim  Tam crush。枚数少ないけれど、値段は普通のTim Tamと一緒(苦)
Australiaでは、よく見られるhoney combのツブツブが入っていました。
とろ~っとしたチョコレートの中に、homey combのサクサクがおいしい~♪
whiteが一番おいしいと思ったけれど逆転! これ、もうひとつ買ってくればよかったぁ。

e0126680_10243343.jpgちなみに「black forest delight」は、職場に持っていったら、これまた大ウケ!
最近、インドネシア産のTim Tamが出回っていますが、私はやっぱり本家本元のずっしり、重たいTim Tamがいいなぁ。
インドネシア産は、ちょっと軽い感じだと思います。甘くて重いのが、苦手な方はインドネシア産おすすめです!



Tim Tamとは、全く関係ないけれど・・・ 続く










e0126680_2292260.jpgこの方が来日中でした。
Backstret BoysのAJ。
今回は、ソロライブです。
東京は平日だったので、諦めました。









Backstreet Boysといえば、よ~~~~~やくライブDVDが発売!
6月16日♪
たぶん、この前ジムで観たWOWWOW放送の映像だと思うのだけれどね。
[PR]
by NO83kingstreet | 2010-05-15 10:35 | Australia | Comments(4)
Commented by barfly at 2010-05-16 23:04 x
インドネシア産はいろんなところで出回っている様子。
この間、横浜そごう近くのお店で発見。
おっ!安いと思ったらインドネシア産だった。
Commented by NO83kingstreet at 2010-05-18 06:32
~barflyさん~
この前、あの周辺でふらふらしていた時にも、インドネシア産を見つけたよ。たぶん、同じお店だと思う。やっぱりオーストラリア産のがいいね♪
Commented by touch-the-world at 2010-05-18 22:14
タッチです♪

ティムタム。今はホワイトチョコのが人気らしいけど
KINGさん来た時ありましたっけ~?

冷やして食べるとおいしいです♪
Commented by NO83kingstreet at 2010-05-21 21:50
~タッチさん~
ホワイトtim tamもちろん買いましたよ! やはりホワイトtim tamは人気商品なのですね~。
幸い?日本でも買えます!若干、高いですが(苦)
この時期は、冷蔵庫で冷やした方がおいしいですね。
今、残っているのは、インドネシア産のだけです。ホワイトtim tam、今度日本で見かけたら買います。
<< ポピー 5月 >>