人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサス 再び

テキサス 再び_e0126680_2264425.jpgBIG AMERICAシリーズが終わってしまいましたが、テキサスバーガーが復活!!!
テキサスが第一弾だったのですが、反響が大きすぎて売り切れ続出したのが、このテキサスだったようで~そのおかげなのか、先週末からテキサスバーガーが復活したようです。
私、個人的にもテキサスが一番おいしいと思ったので、もちろん買いました!
BBQソース、フライドオニオン、チェダーチーズ、この組み合わせが私のツボにはまったようです。
もう少しリーズナブルな値段だったら、文句なしなのだけれどねぇ。



今朝、起きたらこの景色・・・   続く



昨日、半端じゃ~ない寒さだった関東地方。山間部では雪が降りました。
車の屋根に、20センチ~30センチ近く雪を積んだ車を数台見かけました。しかも1台は、ワゴンR~車がつぶされそうに見えて笑えた!って笑ったら失礼なのですが。
テキサス 再び_e0126680_2212951.jpg

箱根の山々、そして丹沢も真っ白。写真の右端の真っ白な山が富士山です。
こんな山々に囲まれているのだから、これじゃ、この辺りは冷蔵庫状態。
ど~りで寒いわけだ・・・(苦)
by NO83kingstreet | 2010-03-30 22:18 | レストラン
<< 絶品 親子丼 ラストレッスン >>