AUSTRALIAからの調達食材

あ~~~、今日はPERTHのChallenge Stadiumで、Backstreet Boysのコンサートが開催されているんだった!!!
どんな感じなのだろう~野外コンサートなのかな? 夏だし、雰囲気よいだろうなぁ~
とかとか、いろいろ考えてしまいます。
e0126680_20543262.jpg

せめて、AUSTRALIAから調達した食材を食べて過ごしましょう(笑)

スーパーでいろいろ買ってきた食材。
e0126680_1931483.jpg昨日紹介したクスクスに(日本で買うと倍くらいします)、
タイカレーペースト、
そしてマカロニチーズの素

















e0126680_198841.jpgマカロニチーズは、最初の滞在地PERTHで購入してしまう。というのが、セールしていたから(笑)
確か3ドルしなかったから「ここで買っておかないと!」って気持ちで3日目で購入というすばやさ。
それなのに、今頃作ったという・・・(笑)
チーズの中でも、大好きなチェダーチーズ味。
BBQチキンを焼いて、それに添えておいしく頂きました。





e0126680_1995482.jpg




タイカレーは・・・(続く)



パッケージの写真の色と、全然違う(泣)
水で薄めすぎちゃったかなぁ?グリーン色じゃ~ないし(苦)
e0126680_19113497.jpge0126680_19123232.jpg
[PR]
by NO83kingstreet | 2010-03-04 20:28 | お料理 | Comments(0)
<< お土産だったのだけれど 気になる料理 >>