人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずはまってます

相変わらずはまってます_e0126680_22493833.jpgお正月に、なんとなく立ちよった本屋さんで見つけた雑誌。
海外ドラマ特集だと、つい買ってしまいます・・・。
そしてこういう雑誌は、おまけのDVD付。
一話だけ入っているパターンで、これによって気になるドラマが増えてくる(笑)
が、今回はおまけのDVDが付いていなかった・・・残念(泣)

表紙は「バーンノーティス」
内容読んで、ちょっと興味がわいてきた。
したら、ちょうど地上波で放送が始まった!
プリズンブレイクの後にね・・・
まだ二回目だけれど、予想通りなんとなく気になる展開。
マイアミという舞台だから、景色見ているだけでも気分がよい♪
輝く太陽と青い空と海、この映像で十分です。




海外ドラマとは、関係ないけれど・・・
金曜はRPBの日。このレッスン、3月でおしまい。
飲み会と重なると、サボってしまうことも多かったけれど、レッスンがなくなってしまうというのは残念。
またいつか、レッスンを受ける機会が出来たらいいのだけれど。




そして、今日は・・・(続く)







バンクーバーオリンピックの女子フィギアスケート、終わっちゃいましたねぇ。
今回は、日本のライバル選手の完璧な演技を褒めるしかないでしょう・・・。
個人的に大好きだったロシェット選手も、あの状況の中で最後まで滑り続けて、すごい精神力だと思うし。
日本の女子3選手も、プレッシャーの中、みんなよい成績だったと思います。それぞれから、感動を頂きました。
難しい曲をあんなに素敵に演じた浅田選手、あの曲を演じられる選手はきっと他にはいないはず! あえてあの難しい曲で挑戦した浅田選手、まだまだこれからも活躍をしてくれるでしょう。


そして感動の前、私は会場に女子の応援に来ていたスイスのランビエール選手がTVに時々出てくる姿に、目が行く~~~(笑) リンクの外でも、やっぱりかっこいい♪
by NO83kingstreet | 2010-02-26 23:23 | 音楽&映画
<< 沖縄ビールといえば しょうがご飯で >>