人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is us

This is us_e0126680_2024151.jpg行ってきました♪ さいたままで・・・
Backstreet Boysの「This is us ジャパンツアー」
初日 @さいたまスーパーアリーナ

埼京線の電車の中から、川口辺りで雪を発見・・・やっぱりさいたまは寒いのねぇ。 
会場へ着いたら、寒さなんて忘れる!って思ったけれど、やっぱり外は寒かった(苦)
16時30分ごろ着いたから、まだ人も少なくパネルの写真を撮るのも楽♪
でも携帯電話のカメラだから、画像は最悪(苦)


This is us_e0126680_20101428.jpg




定刻の19時よりも10分くらい過ぎてスタート! 
「今回は何の曲で始まるかな???」って、毎回楽しみなのですが~
私の予想は当たりました(笑) 「everybody」です。
ラゾーナ川崎のスペシャルライブもそうだったしね!
新しいアルバムの曲がメインなのだけれど、やっぱり前からの曲はかな~り盛り上がる♪
「shape of my heart」や「I want it that way」は大合唱。
メンバーが着替えたり休憩してステージから消える間も、飽きないように映画が上映。
メンバーがハリウッドスターになってます(大笑) 今回はコンサートっていうより、ショーだったなぁ~。
初日なのに、Brianはのどの調子が悪そうで声がところどころかすれたりしているし、AJも高音が苦しそうだし・・・、今日・明日もさいたまスーパーアリーナだし大丈夫なのでしょうか???
This is us_e0126680_205751.jpg


あっっっっっっと言う間に1時間40分くらいのライブが終了~! 
「え~~~もうおしまい???」っていつも思うのだけれど、今回はそんな気持ちより電車の時間を気にする・・・地元の最終電車に間に合うように、湘南新宿ラインに乗らないと!!!
帰りは久しぶりにあったGaekoさんとマシンガントークしていたら、あっという間にGaekoさん下車。
そこからは長く感じたけれど(苦) 乗り換えなしっていうのは楽なのだけれど、2時間の電車の旅はやっぱりきついなぁ。これからは、さいたまスーパーアリーナは、なるべく避けたいと思います・・・。
This is us_e0126680_2054138.jpg


しばらくは、曲を聴いたり、コンサートパンフ眺めたり、余韻を楽しみます♪


エンタメついでに、最近観た映画でも、記録。



「Drパルナサスの鏡」です。 アバターではありません。
亡きヒース・レジャーが出演していて、その後をジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルが引き継いだという作品。
相変わらず、話題性よりも出演者で映画観ています・・・(苦)
コリン・ファレルは、わかりましたが、「これ、ジョニデ???」、ジュードロウ・・・・・全くわからず。
これって、気がつかない私がおかしいの? それとも役にすっかりはまっていた役者たちをほめるべきなの?(笑) とにかく、ヒースから全く違和感なく、3人とも役を引き継いでいたと思います。
私は、もう一度ゆっくりと観たい作品です。
うわさだと、トムクルーズのエージェントから「ヒースの後を」という話もあったらしいけれど、監督が「ヒースと交流のあった人に引き継いで行きたい」という信念から、交流のあった3人に決まったとか???
トムクルーズが演じたらどうだったのだろう・・・??? と上映中、想像してみたり。
by NO83kingstreet | 2010-02-04 15:47 | 音楽&映画
<< どうもうまく作れない 恵方巻き >>