来日

首都圏では昨夜から雪が降り、今朝は皆さん大変だったようですが、いかがでしたか?
電車のダイヤも乱れ、レインボーブリッジも封鎖したらしいですね。
私の住んでいるところは雨しか降っていないので、おかげさまで何も問題なく。
寒いのが大嫌いな私は、テンション下がるところですが、今週は下げている場合ではなくて・・・

はい、BACKSTREET BOYSの日本公演が迫っています♪
ソロアルバムを出したAJ マクリーンは、メンバーよりも一足お先に土曜日から来日中~!
本日は、お台場でイベントだったとか? 会える可能性低いから、行かなかったけれどね・・・(泣)
そして、BACKSTREET BOYSは、今週からオンタマに出演中♪ ちゃびっちさん、観た???
オヤジになっても、楽しいメンバーです。相変わらず約1名、暴走しているし(大笑)ブライアン・・・・
そんなこんなで、寒さに負けずにがんばっています♪ ライブまで、あと少し!
そういえば、オーストラリアでも公演あるのよね・・・・。
友達から、1ヶ月くらい前に「3月5日にメルボルンであるけれど・・・・」と情報もらっていたのだけれど、この時期になって自分でも調べてみると~、あるある。

 
2010年3月2日 Challenge Stadium : Mt Claremont, Australia

2010年3月5日 Rod Laver Arena : Melbourne, Australia

2010年3月6日 Sydney Entertainment Centre : Sydney, Australia

2010年3月8日 Brisbane Entertainment Centre : Brisbane, Australia


やっぱり、SydneyもBrisbaneもあるのね~。う~ん、もっと早くから調べておけばよかった!?
でも・・・でも・・・、なんといっても、3月2日!
Mt Claremont  って???  Claremont???  まさか???
早速、Google Mapでチェックしてみると~
そうでした・・・あの「Claremont」です。 
ここならば、無理しても行きたかったかも~今更遅いね(泣)
e0126680_12111883.jpg


日本公演の場所。関東近辺では~  続く




関東近辺では、さいたまスーパーアリーナ・東京国際フォーラム、そして武道館。
当初、さいたまスーパーアリーナしか情報がなかったため、オーストラリアから帰国した翌日、ちょっとダルイ体にムチ打って早朝から雨の中並び、チケット獲得(苦)
東京国際フォーラムや武道館があるのわかっていたら、断然そっちを選んだのに。
小田原から直通で大宮まで行けるので便利になったとは言え、遠~~~~~い。 
それも19時から始まり、終わるのは21時くらい? 地元の最終電車に間に合うか、微妙~~~(泣)

私が行く日のチケットは、まだあまっているようです・・・。
ビバリーヒルズ高校白書を観ていたら、CMやってました(笑)
平日19時からの「さいたまスーパーアリーナ」では、さすがにファンも考えてしまうかも?
ちなみに翌日・翌々日の土日のチケットはSOLD OUT!
[PR]
by NO83kingstreet | 2010-02-02 11:44 | 音楽&映画 | Comments(6)
Commented by ペケ at 2010-02-02 22:41 x
Mt ClaremontはClreamontの隣のさバーブよん。
きっとRoyal Showをやる場所じゃないかしらん?
Commented by NO83kingstreet at 2010-02-03 14:17
~ペケさん~
Clearmontの駅から北に上がっていくとMt Claremontがありましたね。駅からだと歩けなさそう・・・とか、真剣に行き方考えてしまいました(笑)
Commented by barfly at 2010-02-03 22:56 x
Clearmont住んでたよん。
さいたま行くの?
Commented by NO83kingstreet at 2010-02-04 08:50
~barflyさん~
みんなで行ってカレーを食べたところかな?
今回のライブ会場はClearmontのもっと上あたりにあるみたいだよ! 
PERTHでBSBがライブをやるっていう事になんだかうれしくて~(笑)
さいたまスーパーアリーナ、明日行くよ! ビデオやDVD観てテンション高めてるよ♪
Commented by barfly at 2010-02-04 23:28 x
カレー食べたところの次の住処。
最後の3ヶ月くらい住んでたプール付きの家。

Commented by NO83kingstreet at 2010-02-04 23:53
~barflyさん~
そうだったんだ~やっぱりみんなより先に帰国した分、全然わかっていないねぇ。プール付の家!!! Clearmontもいい家多そうだよね。
<< 恵方巻き Sydneyのお気に入り料理店 >>