月を見ると思い出す

最近、歯医者に通っています。虫歯が出来てしまい、治療中。
歯を削る機械の音を聞くと、「痛い!」というのが体の中にインプットされていて、攻撃されると体を構えて力を入れてしまう。それほど痛くないのに・・・(笑)
治療時間約1時間、ずっと力を入れていたようで、寝違えたような首の痛みが出来てしまいました(苦)
大好きなエアロの木曜レッスン、あまり動けず(回転など振り向いたり、頭をシェイクする動きがあるので、首に負担がかかるので)、行った意味がなかったかも・・・(泣)
月曜・火曜と温泉につかった罰なのか???


そんなエアロの帰り、運転中にきれいな月を見ながら、はっと気がついた。
「まだ、旅行の写真整理が終わっていない・・・・・。」
いつになったら、終わるのでしょう~のんきなこと言っていないで、今月中に片付けるとか目標たてないと!!!
なんで月を見て、写真整理を思い出したかというと、↓の写真

e0126680_14222515.jpgKalgoorlieでの、深夜のバスツアーの時に見た、あまりにもきれいだったフルムーン。
深夜に異国で見る月の美しさに、心奪われました。
それに、月の掛け方って確か北半球と南半球では違うのです。
日本では日のあたる南向きの家が人気なのに、オーストラリアでは北向きの家が人気なのと一緒で!

そんな思い出もあり、今は、月=オーストラリアと反応します(笑)
[PR]
by NO83kingstreet | 2010-01-22 22:12 | Australia | Comments(0)
<< テキサスバーガー デフレ日本 >>