HOTDOGといえば~

HOTDOGといえば~   今回も、SYDNEYでこのお店に行きました!
HARRYS' CAFE  DE WHEELS   オーストラリアで有名なパイのお店
世界各国?から、いろんな有名人が食べに行くそうです。
Woolloomooloo(ウルムルー)が本場なのですが、行きにくい場所にあるので、Haymarket(ヘイマーケット)店で食べました。
e0126680_14345156.jpg


e0126680_14315210.jpgtiger(タイガー)という名前の、ミートパイにマッシュポテトとマッシュグリンピースがのり、グレイビーゾースがかかっている料理。
(写真は前回撮影したものです)











ここは、ホットドックもおいしい!
e0126680_14291844.jpg前回、すっごい感動したhot dog de wheeis(ホットドッグデウェールズ)
相変わらず大っきい・・・
中には、マッシュグリンピースと、チリソース、そしてソーセージ。
この組み合わせは、なかなか~♪ 食べ応え、十分です。








e0126680_14394958.jpg今回、タイガーは食べませんでしたが、チキンチーズパイを食べました。
Haymarket店は、ホテルからすぐ近くにあったので、take awayでホテルでゆっくり頂きました。
ニューサウスウェールズ州のビール、TOOHEYS NEW(トゥーイーズニュー) と一緒に♪
VB(ヴィクトリアビター)と並んで、かなり有名なビールだそうです。
私、今回初めて飲みました。なぜか、前回は飲んでいなかったのですね。
VBやXXXX(フォーエックス)にばかり目が行っていたようで(笑)
VBやXXXXは、日本でも手に入るので、今回はTOOHEYS NEWをよく飲みましたね~!
[PR]
by NO83kingstreet | 2010-01-08 23:50 | Australia | Comments(2)
Commented by barfly at 2010-01-08 23:01 x
VB最近入手困難です。成城石井で売っていない!!
ネットで買ってたところもサイトつながらず。
ちなみに、成城石井に卸していたところと、ネットで買ってたところは同じ会社。
Commented by NO83kingstreet at 2010-01-09 09:07
~barflyさん~
そういえばVB成城石井で見かけなかったねぇ。foster’sもないねぇ(泣)
向こうで「予算あまったらビール買って数本買って帰ろうかな・・・」って思ったけれど、重たいし、XXXXならばコストコだと安く買えるしね(笑)
VBの販売、また復活してくれるといいよね~。
<< お正月の残り de 里芋の団子... HOTDOG >>