SYDNEY滞在⑰~やっぱこの天気でしょう!~ & 宿題

今日は一日じゅう部屋にこもって、宿題やっていました・・・。TVつけながらだけれどね
親には「まだやっていなかったの?」と小学生の子供のように言われる(苦)いくつになっても宿題は嫌です。早く片付けて、海外ドラマでも観たいです。
早く片付けないと・・・思いながらも、ブログだけは「気分転換」と称して更新(笑)




SYDNEY最終日となる前日は、雲ひとつない快晴、とてもよいお天気でした。
e0126680_15302999.jpg

e0126680_1531124.jpg

e0126680_15315447.jpg


やっぱ、この天気でしょう~!
[PR]
by NO83kingstreet | 2010-01-03 18:20 | Australia | Comments(2)
Commented by sumie-s at 2010-01-04 01:14
あめましておめでとうございますぅ。晴れのシドニー・・・ようやくですねぇ~。今年は雨が多かったのかな。今も雨がふっているみたいですよぉ。・・・宿題早く終わるといいですね~。個人的には箱根駅伝みたいですね~。紅白もYoutubeって見ましたがこれといったHitなく。・・・規制がきびしくなったのかな~。・・・残念。
今年もよろしくおねがいますねぇ。
Commented by NO83kingstreet at 2010-01-04 17:26
~sumieさん~
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
やはりオペラハウスやハーバーブリッジは、快晴の時に撮影したいと個人的には思っていたので、そうやく~♪って思いました。
宿題、おかげさまで終わりまして、早速海外ドラマ「without a trace」を観ました(笑)今年も海外ドラマブームは、続きそうです。
箱根駅伝は2日は出かけていたし、3日は宿題をやりながらで、見逃した部分がありますが、翌日とかに名場面を放送してくれるののですよね~。
もしかしたら、youtubeにもありそうですね。紅白って、もしかしたらNHKだから映像権利問題で、youtubeにはないのかもしれませんね。
<< SYDNEY滞在⑱~憧れのca... SYDNEY滞在⑯~フィッシュ... >>