SYDNEY滞在⑨~夜のダーリングハーバー&忘年会 DE かくし芸

ダーリングハーバーの夜景が撮りたいと思っていたのですが、前回のブログでもわかるように、6時過ぎてもまだまだ明るいSYDNEY。
2年前、とってもきれいに夜景の写真が撮れたので、今回も!って狙ったのですが・・・
日没20時過ぎというシドニー。19時過ぎでも、この明るさ(苦)
e0126680_15504019.jpg

e0126680_1552791.jpg

e0126680_15534789.jpg


毎日、歩き回っている私は、20時過ぎだと、もうくたくた・・・
ホテルでビールを飲みながらオーストラリアに来てからお気に入りになった海外ドラマtwo and a half menを見ながら、くつろぎタイム(笑)



本当は、こういう写真が撮りたかったのになぁ。(2年前の写真です)
e0126680_17334255.jpg





忘年会シーズン、忘れないうちに記事をアップしないと!

e0126680_13335137.jpgRPBの忘年会、湯河原のホテル城山で行われました。
私は小田原の教室に通っていますが、小田原からは3名の参加。
後は、湯河原の3つの教室の生徒さん。
総勢51名だったそうです!
なんでも芸達者な方々が多く、毎年と~っても盛り上がるそう!
楽しみ♪ 楽しみ♪






e0126680_13363966.jpge0126680_1337550.jpg










まずはドロンジョ様からの指令で、イントラのS先生を会場にお迎えするのに、みんなで21世紀少年になりました(笑)
e0126680_13392840.jpge0126680_13381595.jpg













e0126680_1454820.jpgこんな感じに(笑) 
(写真はS先生からお借りしました)













そして、かくし芸の始まり~始まり~♪
イントラS先生&K先生も参加したやきとりじいさん体操
メタボ対策体操だそうです。 衣装の早着替えもあり(笑)  やきとりじいさん体操、YOU TUBEにありました。(こちらです
e0126680_13404512.jpge0126680_13414394.jpg














猫EXILEに~
e0126680_134423100.jpge0126680_13445891.jpg















e0126680_13473631.jpgonara ダンス
「ピラメキーノ」という子供番組でやっているダンスだそうです。
飛び入り参加したMちゃん、
出演直前にちょっと練習しただけなのに、
ほぼ完璧なダンスを披露。
さすがダンス大好き女の子です。









そしてマイケルジャクソン「スリラー」
e0126680_13502660.jpge0126680_13505550.jpg









皆さん、この日の為に何日も何時間も練習を重ねられたそうです。
それもほとんどの皆さんが、主婦の方。年齢も30代~60代。もしかしたら70代の方も、いたかもしれません!衣装もどうやって手に入れたの~?ってほど、いろいろ用意されていました。
舞台降りた皆さん、しばらく衣装のままで記念撮影大会!

こんな写真まで・・・特典映像を載せちゃいます(笑)







e0126680_1353122.jpg猫EXILEに出ていた筋肉スーツに象さんパンツをはいた奥様・・・(笑)
やきとりじいさん体操に参加していたS先生とK先生と一緒に記念撮影にも快く応じてくれました。

楽しいかくし芸を、たくさん見させて頂きました。
とっても楽しい宴会でした。
皆さん、お疲れ様でした。
[PR]
by NO83kingstreet | 2009-12-26 23:57 | Australia | Comments(2)
Commented by ペケ at 2009-12-27 11:46 x
私、忘年会でのこんなかくし芸大会に参加した事がないのね。
一度やってみたーい☆ 
Commented by NO83kingstreet at 2009-12-27 20:08
~ペケさん~
私もかくし芸は、仮装のかくし芸はやったことありません。
「来年はやろうね~!」ってイントラから誘われていますが・・・、
ペケさん一緒にいかがです?(笑)
<< SYDNEY滞在⑩~オフ会~ ... SYDNEY滞在⑧~夕暮れのタ... >>