SYDNEY滞在⑦~クリスマスツリー~ & 真っ黒クロスケの贈り物

e0126680_86282.jpgアリスさんのお誕生日プレゼント。
「真っ黒クロスケを、年の数だけ並べてみたい!」
と言った言葉を聞き逃さなかったモチ子ちゃんと計画!
ロシェのチョコレートと、私の作ったクッキー。
トゲトゲ感を出すのに、クッキーにアイシングを塗って、刻んだチョコレートをまぶす。
あまり上手に出来ないといけないと思って、黒いクッキーも作成。
結局、両方入れる事に(笑)
モチ子ちゃんに目を書いてもらって完成!


e0126680_83515.jpge0126680_844382.jpg












アリスさんにも喜んで頂けたようで、よかった! よかった!

さて、今日はクリスマスイブ。SYDNEY滞在記も、クリスマスバージョンで行きます!
11月初旬とはいえ、こちらはすっかりクリスマスモード。
e0126680_134817.jpgまずは、MAYERの(確か・・・)クリスマスツリー
























e0126680_1362384.jpgcityのGeorge STとKing STの交差点にある
チョコレートショップDarrell Lea
かわいいデコレーションでした!
















そして、QVBのクリスマスツリー。1階から4階くらいまで?の高さのツリー。きれいです。
e0126680_12582695.jpg

e0126680_1312999.jpg

しかも、SWAROVSKI。 きれいな訳だ~
e0126680_12593925.jpg


もっともっとあったのだけれど、「また今度でいいかな~」なんて思ったら、思っていたら今度がなかった(苦)






e0126680_13221112.jpg最後は、サンタくぅちゃんで~
皆さんステキなクリスマスを~♪
[PR]
by NO83kingstreet | 2009-12-24 16:44 | Australia | Comments(2)
Commented by モチ子 at 2009-12-25 10:07 x
クロスケ喜んでもらえて良かったよね!
頑張って目を書いた甲斐があったよ~
Commented by NO83kingstreet at 2009-12-25 16:24
~モチ子ちゃん~
大成功だったね! 目、書いてもらって助かったよ~やっぱりモチ子ちゃんだから、かわいく書けたんだよ。ありがとう。
くぅちゃんサンタ、ほんとかわいいよね~うっとり(笑)
<< SYDNEY滞在⑧~夕暮れのタ... SYDNEY滞在⑥~雨はやんで... >>