INDIAN PACIFICの旅⑦~COOKからDINNER TIMEまで~

COOKを過ぎても、まだまだ続くナラボー平原。同じ写真でつまらないって言わないでね・・・
e0126680_2312511.jpg

e0126680_2315736.jpg

また夕食まで予定なし(苦)
e0126680_233308.jpgコーヒーでも飲みながら、またbackstreetboysでも聴こうかな~と思ったけれど、やっぱりやめ!
ここはオーストラリア! 
やっぱりSAVAGE GARDENでしょう♪ とっくに解散しちゃっているけど
懐かしのSAVAGE GARDENを聴きまくる♪ 
DARRENだけでもいいから、また日本でライブ開いて、
SAVAGE GARDENの曲を歌ってほしいなぁと、切実に思う。


音楽聴いて昼寝しているだけでは、お腹も空かないので午後もRPBを行い、夕食に備える。
ほんと腹筋使って立っているだけでも、いい運動になるのね~と実感!

SUNSET DINNERと名付けられた夕食、17:30からスタート。本心「こんな明るいうちからdinnerかよ・・・」
食堂車の写真、発見! 膨大な量の写真があるから、今日まで気が付かなかった(笑)
e0126680_912216.jpg

食事の内容は、次回に。
ナラボー平原に沈む夕日。とってもキレイでした。
e0126680_985339.jpg
e0126680_9113746.jpg

昨日もこんな感じのはずなのに、あまり覚えていないのは、やはり緊張したりお腹がいっぱいで、景色を楽しむ余裕がなかったからなのかな・・・。
太陽光発電、今回の旅でところどころにありました。
これだけ天気がよかったら、やはり太陽光発電の威力はかなり発揮するでしょう!
e0126680_913274.jpg

食事が終わる頃には、車窓はこんな感じに~わかりにくいかもしれませんが、車窓に注目!
なんとも言えない空の色。ウットリ~♪
食堂車に電気がついたので、車窓の写真を撮ってもガラス窓に車内の様子が映ってしまい、写真が上手に撮れなかったのが、ほんと残念! これが精一杯でした。
自分の部屋からも、残念ながら日が沈む反対側の部屋だったので、撮影は不可能でした(泣)
e0126680_915277.jpg



2日目の夜を過ごす。後から気が付いたのですが・・・
ブラインドを上げて、ナラボー平原の夜空を眺めながら寝るっていうのも出来たのよね。
もしもまた乗る機会があったら、次回だな! って、また乗る気???(笑)
今夜も読書しながら、眠くなったら寝ると言うステキな時間のすごし方で、いつの間にかZZZ・・・(笑)
普段からどこでも寝られる私、たとえガタガタ揺れようがあまり気にせず寝ていました(大笑)
[PR]
by NO83kingstreet | 2009-12-09 23:04 | Australia | Comments(0)
<< INDIAN PACIFICの... INDIAN PACIFICの... >>