PERTH滞在⑬~街はオブジェだらけ~ & new moon

PERTH滞在記の前に~ひとつ書かせて下さい・・・・。

e0126680_17422385.jpg今日は、映画twilight saga「new moon」の日本での公開初日でした。
もちろん、朝一番で行ってきました♪
「ジェイコブの変身シーンがぁ~」って予告を観ては嘆いていたのですが、映画ではそれほど気にならずに作品に没頭出来ました。私としては、最高の仕上がりだと思うのですが。 なにせ原作を読んでから数ヶ月が過ぎているから、細かいところ忘れているからねぇ。
さて、来年公開の「eclipse」も撮影が10月に終了しているそうで~、こちらも楽しみです♪
そして、映画館で買った「new moon」特集の雑誌に「breaking dawn」の結末も書いてありまして~
「そう来るか!!!」とひとりで叫んでしまいました(笑)立ち読みしないでよかった~♪
やはりこの作品は、最後の最後まで「ドラマ」です(笑) これから読まれる方、お楽しみに♪
と言うか、私も完全に最後まで本を読んだ訳ではないので、どういう展開でそうなるのか?という楽しみが待ってますけれどね。



PERTH滞在記に戻ります・・・。
PERTHの街って、オブジェがあちこちにあります。
これ、10年前からありました。みんな絶対にここで写真撮るよね(笑)
「水飲んでいるのに、なんだよ~~~!」
e0126680_23234955.jpg
e0126680_23264756.jpg

1匹どころか、たくさんいるんだな~(笑)
e0126680_2326164.jpg

e0126680_23282157.jpg

オーストラリアといえば、カンガルーだもんね! 


e0126680_2330555.jpgこちらは、twon hallの近くにいらっしゃいます。
確か当時の市長さんだったかと。













フリーマントルにも、こんなオブジェがありました。
フリーマントルマーケットの駐車場側にあります。AUSTRALIAN FOOTBALL ?
e0126680_2332049.jpg

こちらは、港街らしくて、いいでしょう~!
e0126680_23323048.jpg


何よりも、私はこの人にビビリました・・・。
e0126680_23343294.jpg

たいへんよく出来たオブジェです。意味不明だけど・・・。
HISのPERTH支店のブログで紹介してました。で、やっと彼が何者で、こんな格好しているのかわかりました(笑)


それに~、11月入ったばかりなのにもう準備万端でした!さすが、クリスチャンの国です。
(続く~)



MAYERとGPOのデコレーションは有名かと
e0126680_23381155.jpg
e0126680_23365138.jpg

Northbrigeも、しっかりデコレーションされていました。cityより飾られていたかも?
e0126680_23394440.jpg
e0126680_23403432.jpg

[PR]
by NO83kingstreet | 2009-11-28 17:49 | Australia | Comments(0)
<< PERTH滞在⑭~花でいっぱい~ PERTH滞在⑬~朝からスイーツ~ >>