人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PERTH滞在⑬~朝からスイーツ~

PERTHでの朝食は、ホテル部屋で備え付けのコーヒー・紅茶に、りんごかじったり、パンかじったりして、おしまい。でも火曜は、CAFE「GALARE」へ
PERTH滞在⑬~朝からスイーツ~_e0126680_2092371.jpg

ここは火曜日、ワッフルが半額なのです♪
PERTHの情報収集している時、こちらから情報をGET!
PERTH滞在⑬~朝からスイーツ~_e0126680_2041861.jpgひとくち食べてから写真撮影・・・お腹空いて待てなかった(笑)
焼きたてワッフル、外側はカリっとしてて、中はふわふわ&じゅわ~
ペロっと食べてしまいました。
この上にキャラメルソースか、チョコレートソースがかかるみたいなんだけれど、私は拒絶。
生クリームだけでも甘そう・・・って思ったら、この生クリーム甘くなかった(苦)キャラメルソースが欲しかったかも・・・。
カプチーノも、オーストラリア上陸後、初めて飲みました。
やはり、こちらのカプチーノってなんか違うのですよね~。スチームドミルクがあふれてこぼれた感が、私は好きです(笑)

このお店、10年前はジェラートをよく食べていました。今回はアイスなし。予算的にね・・・食べたかったかも(泣)
by NO83kingstreet | 2009-11-27 23:10 | Australia
<< PERTH滞在⑬~街はオブジェ... PERTH滞在⑫~CITYの街並~ >>