PERTH滞在⑨~懐かしのランチスポット~

e0126680_20124559.jpg腹ペコ状態で
cityに戻った私は、
更に歩いてランチ場所へ向いました。
向った場所は
PERTH MINT近くのここです。
わかります?











昔はこのお店でした。「DODO CAFE」
e0126680_20152098.jpg

CIC在学中は、学割も効いたので、ここでサンドウィッチを時々買っていました。
8年前訪れた時は同じお店だったのですが、今は上のようなアジアンメニューのお店になっています。
この情報、ホテルやインパシを予約したサイトで紹介されていたので、行ってみました。


e0126680_20185239.jpgサイトで絶賛されていたチキンカレーを注文。
チキンもジャガイモも、大きめでごろごろしています。
まさに日本のカレーって感じでした。
おいしかったし、お腹もいっぱいになって大満足でした。
でも、日本食とか全然恋しくない私には、ちょっと失敗のランチだったかなぁ。
PERTHでしか食べられない食事にすればよかったかも・・・






せっかくここまで来たことだし、PERTH MINTにも入ってみることに。無料で見れるギフトコーナーと入口付近だけだけれど(笑)
e0126680_20244168.jpg
e0126680_2024783.jpg


そして、PERTH MINTの道路向かいは~ここですね!
懐かしの学校~!!!
e0126680_20263293.jpg
e0126680_20275793.jpg

外でタバコを吸っているアジア系の生徒が多かったです。



e0126680_20302825.jpgここのBARも、まだ健在! 
なんとくビリヤードやった記憶が・・・???
[PR]
by NO83kingstreet | 2009-11-23 20:37 | Australia | Comments(4)
Commented by barfly at 2009-11-23 23:03 x
おお!!
あれ? CICは1階も使ってるの?
Commented by NO83kingstreet at 2009-11-23 23:25
~barflyさん~
やっぱりそう思った?
4階もまだ使っているみたいなんだけれど(窓ガラスに名前が書いてあったから)、なんだか1階も使っている感じがしたんだよね。
さすがに、建物の中に入っていく勇気はなかったよ(笑)
Commented by touch-the-world at 2009-11-24 16:38
タッチです♪

昔通っていた学校って
なんかノスタルジックになるでしょう~。
青春が一気に蘇っていく感じ!

ってkingさんはまだまだ若いけどね!
Commented by NO83kingstreet at 2009-11-24 16:44
~タッチさん~
若いだなんて~~~ありがとうございます!(大笑)
学校通ったのは、たった3ヶ月でしたが、私には3年分くらいの思い出があります。
ほんと、10年前に戻りたいですぅ。
<< PERTH滞在⑩~新しいショッ... PERTH滞在⑧~kings ... >>