AUS番外編~映画「new moon」~

PERTH滞在記は、ちょっとお休みにして~

私がいない間、日本にやってきた映画「twilight」シリーズ出演のエドワード・パディンソン。
会えないのは残念でしたけれど(メディアでね)、オーストラリアでは、彼への(映画への?)注目度は、日本以上です。連日のように、芸能コーナーでは映画の紹介や、ロバートに関する事を報道♪
日本では観れなかった映画のシーンが観れて、ひとり部屋で大騒ぎ!!!
毎朝、TVをつけながら出かける準備をしてたのですが、twilight関係の報道が始まると出発時間を遅らせて、観終わってから出発という徹底ぶり(笑)まぁ~単独行動だから出来たことなのですが・・・


シドニーのタウンホールのウールワースの壁にも
e0126680_1530484.jpg

セントラル駅の近くのビルの壁にも
e0126680_15321867.jpg

new moonの映画の宣伝看板が、ありました!
写真には撮れなかったけれど、ポートスティーブンスツアーから帰ってくる車の中でも発見!(多分ノースシドニー辺りではないかと)
いろんなバージョンのポスターがあって、見る度にうれしかったなぁ。

マンリーには、こんなグッズを販売しているショップにありました。確か、本屋さんだったと思います。
e0126680_15373862.jpg

さすがに買わなかったけれど・・・(笑)
twilightに関する人気、オーストラリアは日本以上だと確信しました。

写真を見ての通り、アメリカでもオーストラリアでも、映画公開しています。
日本は、来週からです。楽しみです♪

そういえば、文庫本には裏切られました。
続く・・・・・





私が旅行中に発売された最終章「breaking dawn」
e0126680_1551120.jpg

もちろん私は予約しておき、帰国したその足で本屋さんに行き、受け取る。
そして、ブログの更新も適当にして読みふける。
ちょうど、翌日土曜日はbackstreet boysの東京公演のチケット発売日。
朝から並びながら、読みふける。
で、日曜には読み終わったのですが、終わるはずが終わらない(苦)

e0126680_1552010.jpgなんでも、twilight最終章があるんだってさ!!!
原本は、「breaking dawm」で終わっているんだから、日本の文庫本も当然これで終わると思っていたのに(怒)
[PR]
by NO83kingstreet | 2009-11-20 15:46 | Australia | Comments(0)
<< PERTH滞在⑥~どうしても行... PERTH滞在⑤~コテスロビーチ~ >>