PERTH滞在④~フリーマントル駅周辺~

フリーマントル、前にも書きましたが、今回は無料で乗れるCAT BUSが走っていたので、今まで見なかったフリーマントルの顔が見れました。
こんな、空きビルもあるのですね・・・。なんだか映画に出てきそうな建物。
e0126680_1957118.jpg

最後に訪れたのは、お土産を買う目的で寄った「Eシェッド・マーケット」。
ここは、お土産やさんやtake awayのお店、港に向ってのcafeもあります。
日曜日という事もあり、バンドの演奏もあったり、雰囲気はなかなか♪
私も、こんなところでのんびりお酒じゃなくてお茶でも飲みたかったな~(笑)
e0126680_1958331.jpg


なんで、急いでフリーマントルを後にしたかといいますと、この日はまだほかに寄りたい場所がありましたので~。
続きは次回に!
[PR]
by NO83kingstreet | 2009-11-18 21:01 | Australia | Comments(0)
<< PERTH滞在⑤~コテスロビーチ~ PERTH滞在③~ラウンドハウス~ >>