箱根ロール&箱根プリン

3月に箱根湯本駅が新装オープンして、改札入った所に出来た売店に、箱根ロールと箱根プリンが売っています。
今までずっと無視してきちゃったのですが、この前買ってみました。

e0126680_19205063.jpgまずは「箱根ロール」1本1300円
その日に食べたら、生地はふわふわでおいしかったけれど、
クリームは生クリームではなくて、卵の効いたバタークリームって感じ???
値段からして、リピはないかな(苦)









e0126680_19253493.jpg




e0126680_19261486.jpg数日してから、「箱根プリン」も買ってみました。
1個300円。器はかわいいけれど、決して大きくありません。
それでこの値段!やっぱり箱根ネームバリューがかなり取られている???
前にテレビで紹介していて、某民放男性アナと男性俳優が食べた時のリアクションからして、
「あ、これは本当においしいんだな!」って思っていたら~
こちらは、卵の味がかな~り濃厚。本当においしかったです!


e0126680_19283557.jpg

[PR]
by NO83kingstreet | 2009-10-25 20:39 | お菓子 | Comments(0)
<< 北海道のチーズケーキ 久しぶりに初挑戦! >>