人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張った!?

頑張った!!! って何を???
頑張った!?_e0126680_19162980.jpg

ジムで「レッスンに参加して、スタンプをためて景品をもらいましょう~!」ってキャンペーンをやっていたので、せっせと通って勝ち取った景品。
その割りに、やせなかったなぁ(苦)

まぁ~もっと頑張りましょ!!! (続く)



先週木曜日、私が通っているジムでのラストレッスンのイントラさんがいました。
そのレッスンは、トレーニング系の先生で、ダンベルトレーニングや動いた後には、必ずマットを使っての腕立て、腹筋などでしめるというちょっとハード系。
頑張った!?_e0126680_17261869.jpg第4週はゴムを使っての脚トレーニング。
この巨大輪ゴムを足首にはめて、ステップしたり、足上げします。
記念にレッスンで使ったゴムをもらってきました。
家での自主トレ、頑張ろうね~!
by NO83kingstreet | 2009-09-27 17:26 | my life
<< chicken ドッキリバースデイ再び@春きらり >>